「オスプレイ阻止行動救援」に関する要請

  • 2012.10.10 Wednesday
  • 06:52
※普天間爆音訴訟団の高橋事務局長より、「オスプレイ阻止行動救援」に関する文書をいただきました。以下に転載します。

---------------------------------------------------------------------------

【転送転載歓迎】

 

みなさま

 

日米政府によるオスプレイの普天間基地強行配備に対し、

「留保無き拒否」を示した私たちの闘いは、

沖縄に生きる人間の命とくらしを守るためであると同時に、

東アジアの平和を求めるものとして、世界中からの注目を集めています。

 

この間、オスプレイ配備を目の前にして、

いてもたってもいられなくなった個々人、グループ、団体が、

この非暴力直接行動に参加し、権力の暴力に傷つけられ、また損害を受けています。

 

この被害の賠償は本来、日本政府・防衛省や県警に求めるべきものですし、

実際にそのように取り組みながら、人々を排除した根拠を問い糺していくつもりです。

 

しかし一方で、損害を受けられた方たちを、わたしたちみんなで支えることが必要です。

この件は早急な対応が求められています。みなさまの、お志を寄せていただけましたら幸いです。

 

至急の取り組みですので、普天間爆音訴訟団の郵便振込口座をお借りします。

振込用紙には、「オスプレイ阻止行動救援」と、明記をお願いいたします。

また、会計の報告は振込用紙にお書きいただいた住所にお送りさせていただきます。

 

オスプレイ配備の撤回と普天間基地の撤去にむけて、共に進んで参りましょう。

 

オスプレイ阻止行動救援会

 

  オスプレイ阻止行動救援 振込先

郵便振替 口座番号01710-5-101074

加入者名 普天間米軍基地爆音防止訴訟団

通信欄に「オスプレイ阻止行動救援」とご記入ください。

 

---------------------------------------------------------------------------

【参考】http://futenma412.ti-da.net/e4089250.html

 

以上
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM